« 野生のクロ | トップページ | 『少年詩の魅力』 »

2017年6月 6日 (火)

夏支度

この週末に、ラッキョウ漬けと梅シロップの仕込みをしました。
ここ数年、欠かさない我が家の夏支度です。

17

どちらも、夏の私の元気を支えてくれている! と思っています。
今年も出来上がるのが楽しみですdiamond

長崎は今日、梅雨入りしました。
これから湿度の高い日が増えて来ますね。
みなさまも体調に気を付けて下さいませclover

|

« 野生のクロ | トップページ | 『少年詩の魅力』 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

梅とラッキョのお写真、昨年も拝見しましたですかね。
昨年は肺炎になっちゃってキツイ思いをしましたから、今年はしっかり体調管理をしたいです。
突然ですが、拙詩を置いていきます(^^ゞ


🌱子ども見まもり詩🌱


朝はうれしいな
台所に母さん立っている

お昼はうれしいな
父さんと同じお弁当

夜はうれしいな
みんなが何でもきいてくる


👋✨どうぞ、お元気でいらしてください。


投稿: | 2017年6月 9日 (金) 13時52分

>末さん
コメント、ありがとうございましたclub

肺炎とは大変でしたね。
若くても侮れません。
気を付けて、元気に夏をお過ごし下さい。

詩、ほのぼのですね。

投稿: りとるこっとん | 2017年6月 9日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/65369937

この記事へのトラックバック一覧です: 夏支度:

« 野生のクロ | トップページ | 『少年詩の魅力』 »