« 冬至といえば… | トップページ | よいお年を! »

2015年12月25日 (金)

クリスマスといえば…

メリークリスマスxmasdiamond

2015_2

今年も、テレビボードの一画にささやかなクリスマスコーナーを作りました。

クリスマスといえば、まっさきに私が思い出すのは、子どもの頃に家に飾ったツリーです。
うちには高さ50cmほどの、ヒイラギの小さな鉢植えがありました。
それに、クリスマスの飾り付けをして、ツリーにしていました。
だから今でも、ヒイラギを見ると当時のツリーを思い出して懐かしい気持ちになります。
まだ、ケーキも生クリームではなくて、バタークリームで大喜びをしていた時代です。
年代がわかりますねcoldsweats01

|

« 冬至といえば… | トップページ | よいお年を! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/62935632

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスといえば…:

« 冬至といえば… | トップページ | よいお年を! »