« 若者デモへ | トップページ | 破れた羽でも »

2015年7月27日 (月)

久しぶりにバイオパーク

2週間以上前ですが、調べたいことがあって、久しぶりにバイオパークへ行って来ました。
今回は一人で、初めてバスに乗って行きました。
バスを2回乗り換えて2時間半以上かかって到着bussweat01
とにかく暑い日で、汗だくで3時間以上歩き回り、ヘトヘトになりましたが、ちょっとした小旅行気分を味わうことができました。

平日のバイオパークは見学者も少なく、心なしか、動物たちものーんびりしているように見えました。

Photo_2

やっぱりカピバラは癒し系ですね。

Photo_3

喉をなでてやると、このとおりhappy01
ゴローンとお腹を見せてくれました。

Photo_4

Photo_5

プレーリードッグにミーアキャット。
見ていて飽きません。

Photo_6

ハナグマが木に登っていました。

Photo_7

園内で出会ったクロキツネザル。
自由に暮らしている動物がたまーにいるゆるさも、バイオパークの楽しいところです。

一人でも、自分が行きたい時にバスで行けると思うと気楽です。
また、涼しくなったら動物たちに会いに行きたいと思います。








|

« 若者デモへ | トップページ | 破れた羽でも »

生き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/61969951

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバイオパーク:

« 若者デモへ | トップページ | 破れた羽でも »