« 陽だまり | トップページ | 今年も七草粥にて »

2014年12月31日 (水)

よいお年を!

2014年は皆様にとって、どんな年だったでしょうか。

年々、一年が短く感じるようになると同時に、無事に一年を越すことは、決して当たり前ではないのだとも強く思うようになりました。
どんな一年であったとしても、とにもかくにも、無事に終えられることに感謝して…shine

年末寒波で大荒れの天気の新年になりそうですので、どうぞお気を付けて。
そうして、よいお年を!

Photo

来年もよろしくお願いいたしますribbon

|

« 陽だまり | トップページ | 今年も七草粥にて »

その他」カテゴリの記事

コメント

島村さま、
明けましておめでとうございます。
昨年は自身の拙い詩を気にしてくださりありがとうございました。
どんなお正月をお過ごしでしょうか。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

投稿: 月虹 | 2015年1月 2日 (金) 23時27分

お久しぶりです。
昔のことなので、きっと木綿子さんは覚えていらっしゃらないはず…かなり昔、楽しくお手紙のやり取りをさせていただきました。
その節は、本当にどうもありがとうございました。

長い歳月が経ち、偶然にも木綿子さんのブログをネット中に見付けることができました。
作家さんとして御活躍のご様子、充実した日々を送られているご様子に、私も嬉しくなりました。
木綿子さんは、私の憧れの女性像だったから…。
キラキラと輝いている木綿子さんを見て、嬉しくなりました。

またブログを拝読に来させていただきます!

投稿: 美香 | 2015年1月 7日 (水) 01時29分

>月虹さん
こちらこそ、昨年はコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
年明けから6日まで、帰省をしておりました。
今年も楽しんで詩作を続けられますようにpencil
気まぐれなブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますribbon

投稿: りとるこっとん | 2015年1月 7日 (水) 14時50分

>美香さん
わあ、お久しぶりです!
コメント、ありがとうございますdiamond
お元気でしたか?

美香さんのこと、覚えていますよ!
たしか、作詞の勉強などもされていましたね。
いろんなことに真摯に向き合っておられる姿に、こちらこそいつも刺激をいただいていました。
いつのまにか、お便り途切れてすみません。

私もまだまだ道の途中。
迷ったり立ち止まったりの日々ですが、道草しながらも歩みだけは続けています。
気まぐれなブログですが、これからも時々、覗きに来てくださいね!

投稿: りとるこっとん | 2015年1月 7日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/60892225

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« 陽だまり | トップページ | 今年も七草粥にて »