« 『あのこもともだち やまだまや』 | トップページ | 今年も七草粥にて »

2013年12月30日 (月)

よいお年を!

2013年もあとわずかとなりました。

このところ、親のことで気を揉む日々が続いていて、個人的には年末年始気分ではありません。
が、おとといからぼちぼちと掃除を始めているところです。
大掃除というほどではありませんが、やはりいつもよりはさっぱりした気分で、新年は迎えたいですものね。

昨年は父が亡くなったので、お正月飾りもしませんでしたが、今回はリビングの一角にささやかな飾りコーナーを作りました。
小さな鏡餅に門松と、我が家にあるお目出度そうな物をかき集めただけですが…fuji
猫たちからいたずらされないことを願いますcoldsweats01

2014

世の中はなんとなくキナ臭くなってきているし、将来の不安も多いですが、こういう時こそ、顔を、目線を上げ、視野を広げて、できることをひとつひとつやっていかないと、と思います。
今年はブログもさぼりがちでした。
来年はもうちょっとマメに書きたいと思っていますpencil
その為にも心のアンテナの感度は下げないようにしなくては、ですね。

皆様もどうぞ、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたしますhorse

|

« 『あのこもともだち やまだまや』 | トップページ | 今年も七草粥にて »

その他」カテゴリの記事

コメント

おめでたい飾りがいっぱいですね!
今年もあと残5分!?もうすぐ年越しそばを食べますnoodleと思ったら・・・そばでなく違うものを買っていた・・・・。
そばを食べずに年を越すなんて・・・・。

(ショックのあいだに年を越してしまった・・・・)
やせろ!との警告かもcrying

こっとんさん身体に気を付けて、作品つくり頑張ってくださいpenshine

今年もよろしくお願いいたしますhorseheart04fuji

投稿: マー | 2013年12月31日 (火) 23時58分

>マーさん
食べ物を間違うとは、マーさんらしくないですねbleah
うちの飾り、だんだん招き猫が中心になってきていますcat
来年は干支の物も加えたいな…と思います。
お互い、よい1年にしていきましょうcarouselpony

投稿: りとるこっとん | 2014年1月 1日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/58836954

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« 『あのこもともだち やまだまや』 | トップページ | 今年も七草粥にて »