« 佐賀県の課題図書に | トップページ | そろそろ冬支度 »

2013年11月 6日 (水)

「ボイスポエム 朗ら朗ら」

先月27日に、東京・池袋で催された“「ボイスポエム 朗ら朗ら」を楽しむ会”に参加して来ましたbook
朗読文化研究会が発行している機関誌「朗ら朗ら」に掲載された詩、20編をまとめた「ボイスポエム 朗ら朗ら」を、会のメンバーのみなさんと一緒に朗読するという催しです。
ちょうど台風28号が関東に最接近する日の移動で、行けるかどうかギリギリまで気を揉みましたが、無事出発airplane

現地では、詩誌「小さな詩集」のお仲間はじめ、何人もの詩人の方々とお会いして、とても楽しい時間を過ごすことができました。
会場全体が温かくて和やかな雰囲気に包まれた、素敵な会でした。
声に出して詩を読むのも、いいものだなあとしみじみ感じましたshine

Photo

 ↑ 会場入り口には可愛い看板がありましたapple

東京在住の友人に会ったり、上野の国立科学博物館で「大恐竜展」、東京都美術館で「ターナー展」を鑑賞したりも。

Photo_2

 ↑ やはり本物は迫力です! テンション上がりましたhappy01

Photo_3

 ↑ 一日30食限定のパンダプレート。

最近は泊りがけで出かけるといえば、母の世話をする為の帰省ばかりだったので、久々に気持ちもリフレッシュできる、良い旅となりましたmaple

|

« 佐賀県の課題図書に | トップページ | そろそろ冬支度 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/58514983

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボイスポエム 朗ら朗ら」:

« 佐賀県の課題図書に | トップページ | そろそろ冬支度 »