« 『いつも彼らはどこかに』 | トップページ | ひまわりの芽が »

2013年7月28日 (日)

天然のクーラー

すっかり更新の間が空いてしまいまして、もう先々週のことになりますがcoldsweats01
七ヶ釜鍾乳洞という所へ行って来ました。
うだるような暑さなのに、入り口周辺の空気からして、もうひんやりsnow

Photo

鍾乳洞の中は14度とのことでした。
まさに天然のクーラーpenguin
夏にはぴったりの場所です。

Photo_2

膨大な時間の流れが創り出した光景に、暑さとともに、日常の悩みも、しばし忘れることができました。
やはり、自然は偉大ですdiamond

|

« 『いつも彼らはどこかに』 | トップページ | ひまわりの芽が »

自然」カテゴリの記事

コメント

私も去年の秋に行ってきましたrvcar
残暑の厳しい日でしたが、洞穴の入り口から冷たい空気が流れて、そばの休憩場所で寝ころぶことのできる場所があったので(9月の平日で人がほとんどいなかったので)しばし横になっていましたjapanesetea
近くにあれば毎日行くのになぁrun

投稿: ミー | 2013年7月29日 (月) 11時07分

>ミーさん
ほんとうに、あの自然の涼しさに勝るものはありありませんねpenguin
休息場所、先日は親子連れが何組もくつろいでいました。
誰もいなかったら、私も横になってみたかったなあ…sleepy
至福の時間でしたねshine

投稿: りとるこっとん | 2013年7月29日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/57832380

この記事へのトラックバック一覧です: 天然のクーラー:

« 『いつも彼らはどこかに』 | トップページ | ひまわりの芽が »