« 映画「ライフ・オブ・パイ」 | トップページ | ふきのとう »

2013年2月23日 (土)

またまた茶トラ兄弟

先日、小雨の中、以前も紹介した茶トラ兄弟と会いましたcat

Photo_2

そっくりな二匹が、仲良く寄り添っている姿は、なんとも愛らしくて和みますdiamond
肩寄せ合って生きているんだなあと、せつなくもなります。
やはり、外猫として、近所のお宅で一応ご飯をもらって暮らしている、という印象。
去勢手術などはされていないようです。
猫の幸せの為にも、できればちゃんと飼ってくれたらいいのになあ、と思います。

Photo_3

 ↑ こちらはうちの茶トラ猫。
新入りメイが我が物顔でうちの中を闊歩しているので、近頃少々スネ気味ですcoldsweats01

|

« 映画「ライフ・オブ・パイ」 | トップページ | ふきのとう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/56803021

この記事へのトラックバック一覧です: またまた茶トラ兄弟:

« 映画「ライフ・オブ・パイ」 | トップページ | ふきのとう »