« ぽつん | トップページ | 小春日和 »

2013年1月23日 (水)

茶トラきょうだい

たまに歩いて行く道の途中に、時々出会う可愛い茶トラのきょうだい猫がいますcat
先日も会ったので、写真cameraをパチリ。

Photo

別の日には、母猫らしい三毛猫も近くにいるのを見ました。
ちょっと怖がりですが、なんとも可愛くて、顔がにやけてしまいますcute
二匹とも鼻の下にある模様が愛嬌たっぷり!(模様の入り方が左右逆なんですね^^)
ちなみに我が家のゆずにも良く似ていますが、うちからはずい分離れているので、親戚ではありませんhappy01
最近、気づいたのですが、私はどうも、猫の模様の中では、茶トラ柄が特に好きみたいです。
茶トラを見ると、なんだかテンションがあがりますup

ふくふくしているし、そんなに汚れてもいないので、誰かしら世話している人はいるようです。
外猫として飼われているのかもしれません。
野良猫の生活は過酷なので、ちゃんとした飼い猫だったらいいなと思います。
二匹が元気に育ちますようにshine

  ↓ 下の2枚はひと月前くらいに、初めて会った時に写したものですcherry
   少しは大きくなったかな?

Photo_2

Photo_3

|

« ぽつん | トップページ | 小春日和 »

散歩」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/56594765

この記事へのトラックバック一覧です: 茶トラきょうだい:

« ぽつん | トップページ | 小春日和 »