« 「やさしい音」 | トップページ | 巣立ち »

2012年7月19日 (木)

子燕たち

ちょっとブログ更新の間が空いてしまいましたsweat01

今年に入って、実家の両親がちょくちょく体調を崩し、今までよりも頻繁に帰省しています。
先日も帰省して来たのですが、戻ってみたら、今度は猫のゆずの具合が悪くなっていて、動物病院へ行ったりしていました。(もう元気になりましたのでご安心を!)
おかげで、このところ心穏やかでない日が続いていましたcoldsweats02
やはり人間も動物も、健康は大事ですね。
梅雨時は体調を崩しやすいので、みなさまもお気をつけ下さいclover

うちの近所には、確認しているだけで、4箇所の燕の巣があります。
今年はここ数年空家になっていた巣にも燕がやって来て、子育てをやっています。
いつ見ても、巣のふちにアゴを乗せて、親燕を待っている子燕たちの姿は可愛いものですchick

Photo

出かける度に元気に育っていることを確認しては、いつも和ませてもらっていますcute

梅雨明けも近いですね。
今年も猛暑続きの夏になりそうです。
でも、私はもう原発には頼りたくありません。
原発無しで夏を乗り切れるよう、体に気をつけつつも節電に励みたいと思いますsports

|

« 「やさしい音」 | トップページ | 巣立ち »

生き物」カテゴリの記事

コメント

健康でいることは本当にありがたいことだと思いますconfident

子ツバメ、かわいいheart04

投稿: ロン | 2012年7月24日 (火) 11時18分

>ロンさん
年々健康のありがたさを感じますね。
いよいよ夏本番、体調に気をつけて楽しみましょうdiamond

投稿: りとるこっとん | 2012年7月24日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/55229438

この記事へのトラックバック一覧です: 子燕たち:

« 「やさしい音」 | トップページ | 巣立ち »