« 読書感想画コンクール | トップページ | 雛祭り »

2012年3月 1日 (木)

うさぎカフェ♪

さて、今回の上京は、感想画コンクール表彰式参加がメインの目的で、仕事の打ち合わせなどもあり、あちこちには行けませんでしたが、唯一、絶対行きたい!と思っていた場所には行って来ましたscissors
原宿にある、うさぎカフェ、Ra.a.g.f ですhappy01
http://raagf.com/shop/harajuku/

表参道からちょっと入った場所にあります。

Photo

  up 可愛い看板が目印eye

中に入ると、10畳ほどの、テーブルと座布団が置かれたスペースで、2匹のうさぎが元気に跳ね回っていました。

Photo_2

Photo_3

元気あり過ぎて、写真を撮るのも一苦労coldsweats01
しばらくすると、うさぎスタッフ交替recycle
うさぎ達が疲れないように、マメに交替させているのだと思います。

次に登場したのは、生後2ヶ月のロップイヤーの子うさぎ。
めちゃめちゃラブリーheart04

Photo_4

まだ耳は立っていますが、大きくなると耳が垂れる種類です。
でもたまに片耳が垂れている時もcute

Photo_4

可愛すぎるsign03diamond

Photo_5

一緒に登場した黒うさぎ。
かつてうちにいたラビを思い出して、ほろっとなりました。
 up うさぎ達にモテモテで大満足中clover

Photo_5

 up 待機中のうさぎスタッフ達

こちらでは、相性が良くて気に入ったうさぎがいれば、購入も可能とのこと。
みんな、よい家族とめぐり合えますようにconfident

久しぶりにうさぎと触れ合えて、楽しいひとときを過ごしました。
また行きたいなnote

前日には、猫カフェも初体験。

Photo_6

こちらもまったりできて楽しかったですcat

|

« 読書感想画コンクール | トップページ | 雛祭り »

」カテゴリの記事

生き物」カテゴリの記事

コメント

可愛いですねheart04
楽しそうで満足顔lovelyのこっとんさんが目に浮かびますね~happy02

投稿: ひさちゃん | 2012年3月 4日 (日) 14時02分

>ひさちゃんさん
はい。
多分ひさちゃんさんが、ご想像通りの顔をしていますhappy01
メロメロでしたheart02

投稿: りとるこっとん | 2012年3月 4日 (日) 15時47分

生後2か月のロップイヤーちゃんはぬいぐるみみたいですぅheart04
うさぎがいろんな商品に描かれるのは・・・・やはりかわいいからheart01ですねconfident

投稿: ロン | 2012年3月 5日 (月) 00時07分

>ロンさん
うさぎは姿形が癒し系ですもんねclover
見ているだけで和みますcute

投稿: りとるこっとん | 2012年3月 5日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/54108225

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎカフェ♪:

« 読書感想画コンクール | トップページ | 雛祭り »