« 少国民資料館へ | トップページ | 読書感想画コンクール »

2012年2月17日 (金)

ゆずテレビにハマる!?

先日、森の番組をテレビで観ていました。
すると、ホットカーペットの上で寝ていたゆずが、急に起きてきて、熱心に画面を観始めました。

Photo_4

どうも、テレビの向こうに森が広がっていると思ったらしく(?)、おもむろに裏側に回りこみました。

Photo_5

ニャーニャー鳴きながら、どうやら、森を探しているよう…。

Photo_6

「森はどこ???」

Photo_7

「どこ、どこ??」

Photo_8

「どこから入れるのーーー!」

散々探して、やっと諦めたようでしたが、その後も、熱心にテレビを観ていました。

Photo_9

ゆずは森に行きたかったのかな?

それ以来、ゆずはすっかりテレビにハマったらしく、しょちゅうこんな感じですhappy01

Photo

 up ゆず、古代人の骨を見る、の図(なかなか勉学心旺盛sign02です)

|

« 少国民資料館へ | トップページ | 読書感想画コンクール »

」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん面白いですねsign01
その様子をきちんと撮っているこっとんさんcatさすがですねeyeshine

しかしゆずちゃん、TVガン見ですねぇtv

投稿: ロン | 2012年2月19日 (日) 11時08分

>ロンさん
ゆずはテレビが気に入ってしまったらしく、毎日、観ていますsweat01
猫は視力が悪くならないのかな?なんて、心配までしています。
眼鏡猫eyeglasscatになったりして!?

投稿: りとるこっとん | 2012年2月19日 (日) 13時33分

ゆずちゃん、可愛い~heart04
5枚目の写真に胸キュンですlovely
森に連れて行ってあげたいです。
だめ?

投稿: ひさちゃん | 2012年2月22日 (水) 21時14分

>ひさちゃんさん
ほんと、森に連れて行ったら大興奮だと思います。
そして、そのまま山猫になるかと…coldsweats01

投稿: りとるこっとん | 2012年2月25日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/53863470

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずテレビにハマる!?:

« 少国民資料館へ | トップページ | 読書感想画コンクール »