« タンポポ開花 | トップページ | 遠回り »

2012年1月19日 (木)

きなこ元気に!

ご心配をおかけしたきなこcatですが、すっかり元気になりましたscissors

Photo
 up ネコジャラシを狙っているの図

 down ゆずと昼寝中の図
Photo_2

しばらくは、ちょっと性格変わった? みたいな行動もありましたが、それもすっかり元に戻りました。
あれ以来、発作のような症状もなし。
病院から戻って以降、しっぽが垂れたままだったのですが、今では自信たっぷりにピンと立てて歩いております。
とにかく、大事にならずに、良かった、良かったconfident

ほんとうに、猫も人間も、健康は大事ですねclover
インフルエンザがすごく流行り出しているようです。
みなさまも、気をつけられますようにdanger

|

« タンポポ開花 | トップページ | 遠回り »

」カテゴリの記事

コメント

きなちゃん、元気になって良かったですhappy01shine
ゆずちゃんとお昼寝している姿がほんわかしてて、私も眠たくなりましたnight

投稿: ロン | 2012年1月21日 (土) 00時59分

>ロンさん
そうなんです!
猫がとても気持ち良さそうに寝るので、ついつられてこちらも…sleepyなんてことが、しょちゅうですcoldsweats01

投稿: りとるこっとん | 2012年1月21日 (土) 09時28分

きなこちゃん、元気になってよかったですねhappy01
いままで、庭を行き来するのら猫を、気にとめることあまりなかったのですが、きのう窓を開ける音に驚いてこっちを見ているにゃんこcat
「だいじょうぶだよ~」と優しい笑顔を向けていた私confident
こっとんさんの影響?こっとんさんちのcatcatcatのおかげ?ですかねhappy02

投稿: ひさちゃん | 2012年1月22日 (日) 23時56分

>ひさちゃんさん
そう言っていただけると、なんだかとっても嬉しいですribbon
ひさちゃんさんに、優しい笑顔をもらったにゃんこcatも、きっとホッとしたことでしょうhappy01

投稿: りとるこっとん | 2012年1月23日 (月) 09時01分

きなこちゃん、元気になって何よりですhappy02

ネコじゃらしを狙うお目目の真剣さが、可愛いheart04この後、ネコじゃらしは捕まえられたんでしょうか?

投稿: 詩音 | 2012年1月29日 (日) 21時25分

>詩音さん
興味があるものを見ると、黒目がぐんと大きくなりますeye
まさに目がランランですdiamond
でもきなこの場合、狙ってもたいてい空振りなんですけどねcoldsweats01

投稿: りとるこっとん | 2012年1月29日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/53772076

この記事へのトラックバック一覧です: きなこ元気に!:

« タンポポ開花 | トップページ | 遠回り »