« 童話三昧 | トップページ | 2012迎春 »

2011年12月30日 (金)

よいお年を☆

このところ、お天気が良く、今日も部屋の中に日の光が気持ちよく射しこんでいますdiamond
おかげで、年末の掃除もはかどり…、とはいかなくて、つい他のことばっかりやって(今もそうですね~sweat01)過ごしていまして…。
結局掃除は、明日までずるずると引っぱりそうな予感でありますcoldsweats01

猫たちはそれぞれの場所で、ひなたぼっこを満喫中です。

Photo

Photo_2

Photo_3

catにとっては、年末もお正月も関係ないですもんねhappy01
今日、おいしいごはんが食べられて、気持ちよく眠ることができればいうことなし!goodって感じでしょうか?
あれもこれも欲張りがちな人間の私は、彼らを見ると、気が楽になることもしばしばですjapanesetea

今年は3月に大震災と原発事故があり、忘れることのできない年になってしまいました。
年が明けても、引き続きどちらについても考えていかねばならないことだと思います。
また、個人的にも大変なこと、嬉しいことの両方があり、変化の激しい一年でした。
相変わらず気まぐれペースのブログにも、お付き合いくださり、ありがとうございましたribbon
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年をshine

|

« 童話三昧 | トップページ | 2012迎春 »

その他」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年も、あと24時間となりました。
いろんなことがあり私にとって忘れられない一年ですconfident
嬉しいこともたくさんありましたheart04
来年も元気で幸せな日々でありますようにribbon
こっとんさんのブログをのぞくのも楽しみのひとつです。またcatのことbookのことclovertulip(自然)のこと、たくさん教えてください。

よいお年をfuji

投稿: ひさちゃん | 2011年12月31日 (土) 00時07分

>ひさちゃんさん
こちらこそ、いつもありがとうございますdiamond
今年はひさちゃんさんにとっても、忘れられない年になりましたね。
来年も、楽しい思い出が積み重ねられますようにclover
よい大晦日、お正月をお過ごし下さいcute

投稿: りとるこっとん | 2011年12月31日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/53600544

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を☆:

« 童話三昧 | トップページ | 2012迎春 »