« ホットカーペットの出番に | トップページ | 今頃気付いた!! »

2011年11月16日 (水)

詩集のお知らせ♪

できたての詩集が、きのう届きましたhappy01

Photo

10年ぶりの、そして第2詩集となる、『宇宙のすみっこ』bookです。
このブログでも紹介しました、詩やパステル画も収録されています。
ちょっと小さめの可愛い詩集を、という希望もかなえていただきました。
今回は、帯と紐栞がついているのが嬉しいところですcute
写真では伝わりませんが、表紙は少しざらついた、温かな雰囲気の紙質です。

ネット書店でも、取り扱いが始まりましたので、左にリンクを貼っています。
ネットでは、帯つき、帯無しの両方を見ることができます。(帯がないと、画面バックと同化して少し見難いですので、上記写真をご参考に!)
また、大きな書店では、もう店頭に置いてあるところもあるようです。
良かったら手に取ってみて下さいませdiamond

それから、『うさぎのラジオ』も、画像データがアップされましたので、左にリンクを貼りました。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたしますclover

|

« ホットカーペットの出番に | トップページ | 今頃気付いた!! »

」カテゴリの記事

コメント

詩も素敵ですが、こっとんさんのパステル画も沢山載っているのでほっこりしましたconfidentheart04

投稿: のら | 2011年11月19日 (土) 11時15分

>のらさん
ありがとうございますdiamonddiamond
読んだ人が、柔らかな気持ちになれたり、ちょっとだけでも元気が出たりしてくれたら、嬉しいですcute

投稿: りとるこっとん | 2011年11月19日 (土) 14時41分

『地面の記憶』や『見えない武器』と原爆や平和を題材にした詩、心に響きました。

もちろん自然や生き物の詩は素敵です。
「もらいすぎた水を
 天にかえしている」
というところ好きですclub

投稿: ひさちゃん | 2011年11月20日 (日) 00時30分

>ひさちゃんさん
原爆や平和について、いつも真摯に考えておられるひさちゃんさんに共感してもらえたこと、嬉しいです。
平和や反戦への想いをこめた作品も、これからも書き続けていきたいと思っていますpencil

投稿: りとるこっとん | 2011年11月20日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/53254792

この記事へのトラックバック一覧です: 詩集のお知らせ♪:

« ホットカーペットの出番に | トップページ | 今頃気付いた!! »