« 遅かった…(^^; | トップページ | 詩集のお知らせ♪ »

2011年11月14日 (月)

ホットカーペットの出番に

リビングの敷物を、ホットカーペットに替えました。
長崎はまだそう寒くないので、夜くらいしかスイッチを入れずに過ごせそうですが、竹の敷物から変わると、それだけで部屋が温かな雰囲気になります。

猫たちも、さっそく手伝い、ではなく邪魔&チェックしにやって来ましたcat

Photo_4

up最初に来たのは、やはり好奇心No.1末っ子ゆずhappy01

Photo_5

up慎重派、楓danger

Photo_6

upさっそく座ってみる、きなこjapanesetea

本格的に寒くなると、この上に、全員集合する時間も長くなることでしょうcute
我が家はコタツは使っていないので、うちの猫たちは、コタツではなくホットカーペットで丸くなる冬近し…です。

|

« 遅かった…(^^; | トップページ | 詩集のお知らせ♪ »

その他」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

小さな詩集5号ありがとうございます。連絡遅れました。(^_^;)レンコンいいですね!白根さんのバッタの時間、強烈!目に浮かんで心に残ります!
こっとんさんの新詩集楽しみにしています。

投稿: 兎座 | 2011年11月15日 (火) 21時58分

>兎座さん
ありがとうございますribbon
「バッタの時間」、私の回りでも人気ですwatch
一瞬で心に焼きつく、言葉の力ですね!


投稿: りとるこっとん | 2011年11月15日 (火) 23時14分

朝晩は冷えるようになりましたねmist

楓ちゃん、きなこちゃん、ゆずちゃんの特徴が表情によく表れていてかわいいですheart04

投稿: のら | 2011年11月16日 (水) 11時52分

>のらさん
本当に、朝晩は寒くなりましたね。
夕べから、布団も羽毛布団に替えました。
替えていて気付いたら、またまた、猫らに取り囲まれていましたcoldsweats01

投稿: りとるこっとん | 2011年11月16日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/53234206

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカーペットの出番に:

« 遅かった…(^^; | トップページ | 詩集のお知らせ♪ »