« 「カナカナ」 | トップページ | 「こうもり」 »

2011年8月18日 (木)

ゆずの楽しみは…

洗濯物をベランダで干していると、たいていゆずが窓辺に来て待っていますsports

Photo

私が外にいるのが寂しくて、部屋に戻るのを待っている…のではなく、お目当ては洗濯カゴhappy01
空になった洗濯籠を持って戻ると、待ちかねたように、このとおり!

In1

すっかりくつろいで、出ようとしませんcoldsweats01

In2

しかも、カゴに入ったまま、部屋を移動するのが大好き!
私は毎回、ゆずの入ったカゴを手に、部屋の中をしばらくウロウロと歩き回る羽目にsweat01
すっかり大人になって、体重も増えたので、これが結構疲れます。
なのに、ついつい猫の期待に応えてしまう、飼い主バカでありますcoldsweats01

でも、こんな目で見つめられたら、かないませんってshine

Photo_2

|

« 「カナカナ」 | トップページ | 「こうもり」 »

」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃんのその目cat 
たまりませんね~heart04
こっとん様!ゆずちゃんの期待にこたえて
がんばってカゴを抱えてウロウロしてやってくださいませね~wink

投稿: ひさちゃん | 2011年8月18日 (木) 23時08分

>ひさちゃんさん
はい、きのうもしっかりウロウロさせられましたcoldsweats01
ダイエット運動(?)と思って、これからも励みますscissors

投稿: りとるこっとん | 2011年8月19日 (金) 09時24分

洗濯かごを持って歩き回るこっとんさん。
ゆずママの愛ですねhappy01heart04

投稿: ユナ | 2011年8月22日 (月) 11時42分

>ユナさん
“ゆずママ”catheart02
なんだか、私には新鮮な響き!
嬉しくなっちゃいましたcute

投稿: りとるこっとん | 2011年8月22日 (月) 14時35分

これは確かに逆らえませんheart04

上目使いのプロですなぁ…ゆずちゃん☆

そうそう。先日、家の前に子猫が数匹。じっとこっちを見つめる目の可愛いことlovely
どこから迷い込んだのか…。すぐにいなくなってしまいましたが、時々遊びに来てくれないかなぁと期待したりもして。

やぁ、かわいいですよね。しかし、かご持って家の中をお散歩されるこっとんさんも、思い浮かべるとかなりかわいい構図ですねnotes

投稿: 詩音 | 2011年8月23日 (火) 20時11分

>詩音さん
子猫の可愛さは、また格別ですよね~heart04
それこそ、メロメロになっちゃいますcat
また、遊びに来てくれるといいですね!

昼間はお散歩ですが、夜は遊びに付き合わされてますsweat01
猫は人遣いが上手いですcoldsweats01

投稿: りとるこっとん | 2011年8月24日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/52450683

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずの楽しみは…:

« 「カナカナ」 | トップページ | 「こうもり」 »