« おまえなしでは生きていけない | トップページ | 良い日(2) »

2011年7月 5日 (火)

良い日(1)

今日はカラリと晴れ、気持ちの良い日となりましたsun
きのうまで80%を指していた湿度計の針も、今日は55%!
やはり湿度でずい分快適度は変わるものですね。
午前中、近所に買い物に行きがてら、少し足を伸ばして歩いて来ましたshoe

道沿いのブロック塀では、カタツムリとカナヘビが一休み中snail

Photo

Photo_2

カナヘビは普通、あっという間に逃げてしまうのですが、今日はじっとしていてくれたので、写真を撮ることができましたcamera
ラッキーsign03

シオカラトンボもいました。

Photo_6

花もいろいろ咲いています。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

この紫陽花、直径が22、3cmはあり、見事でしたfuji

|

« おまえなしでは生きていけない | トップページ | 良い日(2) »

散歩」カテゴリの記事

生き物」カテゴリの記事

コメント

今日は昨日とはうって変わって大雨。
出歩くのも大変でしたwobbly
関西や関東よりも涼しいけれど、大雨はちょっと勘弁してほしいです・・・・rain

投稿: くろすけ | 2011年7月 7日 (木) 00時36分

>くろすけさん
ほんと、きのうはよく降りましたねsweat01
今年の梅雨は九州は大雨続き。
もう雨は十分coldsweats02って感じです。

投稿: りとるこっとん | 2011年7月 7日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/52127827

この記事へのトラックバック一覧です: 良い日(1):

« おまえなしでは生きていけない | トップページ | 良い日(2) »