« 「ねむのともし火」 | トップページ | おまえなしでは生きていけない »

2011年6月29日 (水)

暑くても…

こちらはどうやら梅雨の中休みです。
今年の梅雨は、降れば大雨…rain
こう雨ばかりだと、そのうち頭からキノコが生えてきそうなので、たとえ暑くても、梅雨の晴れ間は歓迎ですsun
洗濯物も外に干せますしねt-shirtgood

Photo 

青空を見ると、清々しい気持ちになれます。
出かけた帰りに、歩道沿いでサワガニを見かけました。

Photo_2

カニも甲羅干しをしていたのかな?

Photo_3

ユリの一種でしょうか?
日の光を満喫しているようでしたhappy01

先日咲き始めたお隣のネムの花も、ずい分咲きそろいました。

Photo_4

梅雨も中盤。
蒸し暑さも増してきましたsweat01
体調管理に気をつけて、みなさまも元気に梅雨後半をお過ごし下さいませsnail




|

« 「ねむのともし火」 | トップページ | おまえなしでは生きていけない »

自然」カテゴリの記事

コメント

本当、暑いですが、まだまだ夏本番に比べれば…と、今日は手ぬぐいで、涼を取ってました(笑)。アイスノンも買ったしhappy01
久しぶりの太陽sunに、「ちわ~っ」って感じで植物たちが太陽に挨拶してるみたいですよね。水も、光も、ほどほどが一番?!

洗濯と、暑さと…どちらを取るかになりそうな。梅雨の追い込みは、雨量も半端じゃないですよね。お互い、気を付けましょうね~。

投稿: 詩音 | 2011年6月29日 (水) 21時29分

>詩音さん
ニュースを観ると、関東周辺よりも九州の方がまだ涼しかったみたいですねsweat01
甲州市の38.5度なんて、聞いただけでクラクラきますcoldsweats02
今年の夏は、全国でアイスノンが活躍することでしょう!
梅雨の終わりの大雨も、要注意dangerですね!

投稿: りとるこっとん | 2011年6月29日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/52074545

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても…:

« 「ねむのともし火」 | トップページ | おまえなしでは生きていけない »