« 「たたみ屋さんの犬」 | トップページ | れんげ畑 »

2011年4月 4日 (月)

青空に映えて

骨折の痛みもあまり感じなくなったので、先週からなるべく歩くようにしていますshoe
今日も買い物先から、40分ほどかけて歩いて戻りました。
今、桜が満開cherryblossom

Photo

桜の淡い色は、やはり青空の下が映えますsun

Photo_2

Photo_3

つい花に目が向きがちですが、ケヤキの若葉もとても綺麗diamond

Photo_6

ユキヤナギの白はまぶしくshine
青空は植物を引き立てる名人です。

このところ、下向き、後ろ向きになっていた気持ちも、少し上向きにしてくれましたup

|

« 「たたみ屋さんの犬」 | トップページ | れんげ畑 »

散歩」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

私も、今日、外出先でこぼれるような桜たちと出会いました。
ピンクの洪水に、心が癒されましたcherryblossom
今の季節だと、ゆきやなぎやモクレンの白もきれいですよね。先日は、真っ赤な桃?(車からちらりと見えただけでしたので)の立派な大木にも遭遇。鮮やかな赤でしたよ。
ホント、青のキャンパスは、花々の引立て名人ですshine

投稿: 詩音 | 2011年4月 4日 (月) 23時04分

>詩音さん
モクレンやこぶしの花の白も、本当に輝く白で、綺麗ですね!
真っ赤な桃?は、一目で目に焼きつきそうeye
これからもいろいろな花が目を楽しませてくれますねnote

投稿: りとるこっとん | 2011年4月 4日 (月) 23時48分

綺麗な桜ですねcherryblossom
毎日外出しているのに、桜の木に出会えてません・・・・。
明日、桜の咲いているところに散歩がてら行ってみようと思いますshoe

投稿: のら | 2011年4月 5日 (火) 00時05分

>のらさん
今が一番綺麗ですよ! ぜひ、cherryblossomに会いに行って下さいhappy01
他の花もたくさん咲き始めているので、楽しみたいですねtulip

投稿: りとるこっとん | 2011年4月 5日 (火) 09時16分

お花見cherryblossomriceball行きましたよ~note
平日だけど、満開の桜の下でのんびり春を満喫している人たちがたくさんいました。
線路沿いには菜の花が黄色いリボンのように咲いていてきれいでした。

投稿: ひさちゃん | 2011年4月 6日 (水) 15時41分

>ひさちゃんさん
きのう、今日と、お天気も良くて暖かく、いいお花見日和でしたねsuncherryblossom
菜の花の黄色いリボンも、素敵ですねえ。
見るだけで気持ちも元気になりそうですdiamond

投稿: りとるこっとん | 2011年4月 6日 (水) 18時51分

骨折の痛み感じなくなって良かったですぅぅ^^ 
昨夜はぁ♡ こころ温まるぅお誕生日メールをありがとうぉ~ですぅ♪

とてもとても(^0^)/ こんな感じで^^ 爆睡でしたぁぁ(^^;;

青空は植物を引き立てる名人★//
そう思いますぅ~♡
^^♪そんなバックグラウンドの空が大好きですぅぅ。。
もちろん^^ 大好きな春の桜くんもね^^

投稿: りぃー | 2011年4月 7日 (木) 21時29分

>りぃーさん
こちらこそ、コメントありがとうございますhappy01
晴れ渡った空を見るだけでも、気持ちがすぅっとしますねshine
今は花もたくさん咲いていて外歩きが楽しいですよclover

投稿: りとるこっとん | 2011年4月 7日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/51301314

この記事へのトラックバック一覧です: 青空に映えて:

« 「たたみ屋さんの犬」 | トップページ | れんげ畑 »