« 雲のバウムクーヘン!? | トップページ | 「たたみ屋さんの犬」 »

2011年3月24日 (木)

獏の夢・春 (パステル画)

また、獏の絵をart

春の花をそれぞれあしらって描いてみましたtulip
絵を描いていると、時間を忘れます。
不安な気持ちも落ち着いてきます。
絵を描くことで、自分セラピーをしているのかもしれません。

Photo

Photo_3

あちらこちらで春の花を目にするようになりました。
被災地にも、早く春が来ますようにclover

|

« 雲のバウムクーヘン!? | トップページ | 「たたみ屋さんの犬」 »

絵画」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
衝撃を受ける辛い出来事が起きたweep上に、地震のショックで、なかなかお邪魔できずにいました。

しかし、久しぶりにお邪魔して、きれいな色のパステル画を拝見したら、こころがゆるゆると柔らかくなることができました。
バク、優しくていいですね。構図も色合いも好きheart04です。
抱えてしまった悪夢を食べて、優しい夢に変えてくれそう…。

ところで、骨折は、いかがですか?
私自身は経験ないのですが、父がろっ骨を数本折ったことがありcoldsweats02、大変だったことを思い出しました。ろっ骨は、時間解決しかないですもんね。どうぞお大事に。

震災の被害も、本当に言葉では表せないほどのもので…。こうして平和に日々を暮らしているのが、申し訳ないような思いにさえなります。
一日でも早く、被災者の方々が、安心できる日常を取り戻されるよう、祈るばかりです。

投稿: 詩音 | 2011年3月24日 (木) 17時36分

>詩音さん
とても辛いことがあったのですね…。
時の流れや春の陽射し、大好きな人達とのひとときが、少しずつ詩音さんの心をほぐしていってくれますように。
このブログでわずかでもなごんでもらえれば嬉しいですclover

お父様、かつて肋骨を数本骨折されたとか。
1本でも痛いというのに、それは大変なことでしたねsweat01
私は痛みも軽くなり、だいぶ普通に動けるようになりましたhappy01

早く春らしい暖かさになって欲しいですねtulip


投稿: りとるこっとん | 2011年3月24日 (木) 20時53分

ホントに春が待ち遠しいです。

気候的にも精神的にも (^^ゞ

まだまだ続く余震や放射能、物不足&計画停電などバタバタしているのに、富士山まで活動が活発になっているそうで落ち着きません。。。

投稿: tsuru chan! | 2011年3月24日 (木) 21時40分

>tsuru chan!さん
関東地区も、震災以来、何かと混乱続きで不安な日々が続いていて、大変ですねthink
富士山の近くが震源の地震も起きたりしているのも、心配なことと思います。
早くこの状況が落ち着いて欲しいものですね。
体調にもご注意下さいねclover

投稿: りとるこっとん | 2011年3月24日 (木) 23時28分

ほんわかと暖まる絵をありがとうございます。
ほんとに早く日本全国に春が来て欲しいものですね。

投稿: たつろう | 2011年3月26日 (土) 18時00分

>たつろうさん
今年ほど春が待ち遠しく感じる年は無い気がしますね。
早く暖かさが日本列島を覆って欲しいですribbon


投稿: りとるこっとん | 2011年3月26日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/51074597

この記事へのトラックバック一覧です: 獏の夢・春 (パステル画):

« 雲のバウムクーヘン!? | トップページ | 「たたみ屋さんの犬」 »