« 「早春の光」 | トップページ | 『ルピナスさん』 »

2011年3月 2日 (水)

春の桃色

先日は春の白、でしたが、今回は早春の桃色heart01

Photo_2  Photo_2

淡いピンクの椿と蕾。
椿は白や赤をよく見かけますが、淡いピンク色は優しい印象で心惹かれました。

Photo_5

沈丁花も咲き始めています。
まだ香りを放つには、少し早かったみたいでした。

Photo

Photo_3

白梅の清楚な美しさに対して、紅梅は華やかdiamond
出会うと、気持ちがパッと明るくなります。

Photo_4

雛菊もふんわりと咲いていました。
幼い頃の思い出がある花なので、私にとって、とても親しみ深い花。
小さな可愛らしい姿に、気持ちもなごみますconfident

これからますます花々が咲きそろう季節。
外歩きが更に楽しみになりそうですtulip

|

« 「早春の光」 | トップページ | 『ルピナスさん』 »

散歩」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

ピンクの椿って!!あるんですね。
沈丁花の匂いは小学校の教室を思い出しますconfident

明日は(今日だ!)お雛様cute
桃カステラ食べて雰囲気を味わうぞぉbottle

投稿: のら | 2011年3月 3日 (木) 00時36分

>のらさん
桃カステラ、私は毎年食べていますscissors
今日もついさっき食べたところですdelicious
のらさんも雛祭り気分を楽しんで食べて下さいねcherry

投稿: りとるこっとん | 2011年3月 3日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/50976549

この記事へのトラックバック一覧です: 春の桃色:

« 「早春の光」 | トップページ | 『ルピナスさん』 »