« ランタンフェスティバル | トップページ | 寒のもどりに »

2011年2月10日 (木)

まずまず…

末っ子ゆずがうちの一員になって、1年以上が過ぎましたcat
きなこが来てからは、2年半。
先住猫の楓が気難しい性格なので、きなこを保護した時は、うまくやれるかとても心配しました。
ゆずを加える時は、もっと心配しました。
でもなんとか、猫同士まずまずの折り合いをつけて暮らしてくれているので、ホッとしていますcute
とはいえ、くっついて寝ている姿は見ることができませんsweat02
だから、これくらいの接近でも、うちでは「おおっ、仲良しだ!」ということになり、思わずカメラを取り出してしまいますcamera

Photo

Photo_2

Photo

楓ときなこの、ツーショットはなかなかお目にかかれませんが…。
ひどい喧嘩をしないだけでも、まあ良しとしたいと思いますcoldsweats01

|

« ランタンフェスティバル | トップページ | 寒のもどりに »

」カテゴリの記事

コメント

かわいい~confident
わが家のきなことぴぃちゃんはまだまだですsweat01
きなこは興味津々で近寄っていくのですが、ぴぃちゃんがびびりで飛んでいってしまいますdown
貴重なツーショット、サンキューでしたheart04

投稿: きみちゃん | 2011年2月11日 (金) 07時08分

>きみちゃんさん
きなこちゃんと、ぴいちゃんのツーショット、私も見てみたいなあeye
きっとなごむこと、間違いなしですね!
もしよい瞬間が撮れたら、ぜひ見せて下さいねhappy01

投稿: りとるこっとん | 2011年2月11日 (金) 08時41分

きなこちゃん、ゆずちゃんは表情豊かでかわいいですねhappy01
のらを毎日見ているので「育ちが違うなぁcat」と毛並みからも感じます。

私は楓ちゃんが一番好きですheart01
クロに性格が似てるからかなぁconfident

投稿: のら | 2011年2月12日 (土) 11時08分

>のらさん
クロちゃんも確か女の子でしたねcat
女性の方が気が強くて、好みもうるさいのかな?(人間もsign02
うちの猫達も、みんな元は野良。
野良時代には大変な思いもたくさんしたことでしょうから、縁あって共に暮らす今は、できる限り幸せに過ごさせてやりたいと思っていますclover

投稿: りとるこっとん | 2011年2月12日 (土) 11時47分

猫ちゃんたちの可愛いことheart04
こうしてみると、みんな顔がそれぞれ違いますよね~。面白いし新鮮です。
以前、迷い猫にウインクを教えていたのですが、すぐにマスターしていましたshineその時の子(グリーンとつけてましたが)を思い出してしまいました。
また、かわいいショット、見せてくださいねhappy02

投稿: 詩音 | 2011年2月14日 (月) 16時57分

>詩音さん
そうなんです。猫の顔も百猫百様、それぞれに個性があって楽しいですよ~note
でも、迷い猫にウィンクを教えていたという詩音さんもなかなかユニークではgood
すぐにマスターしたというのも驚きました。
うちの猫でも、試してみようかなwink

投稿: りとるこっとん | 2011年2月14日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/50814319

この記事へのトラックバック一覧です: まずまず…:

« ランタンフェスティバル | トップページ | 寒のもどりに »