« 船の上で思ったこと… | トップページ | 冬晴れ »

2011年1月14日 (金)

ゆず首輪なしに…

先月、新しい水色の首輪に変えたゆずでしたが、つけ方が緩すぎたのか、年末には自分で食いちぎってしまい、首輪なしになってしまいましたbearing

Photo

夫曰く、「首輪が無いとただの野良猫みたい。もし何かの災害などで、行方不明になったらうちに戻って来れないぞ!」とかなんとか…sweat01
もっとも、逃げ出したらどうの、というよりも、首輪をつけている方が可愛いというのが、大きな理由のようですけどcoldsweats01

また似合いそうな首輪を見つけたら、つけてみようと思います。
今度は緩すぎて噛んだりしないよう気をつけて…。

うちでは最古株の楓も首輪はつけていません。

Photo_3

首輪なしコンビ、タワーでまったり…の図ですcat

|

« 船の上で思ったこと… | トップページ | 冬晴れ »

」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのcat登場で嬉しいですheart04

タワーの下には、何がいたのだろう?目線が気になりますfish

投稿: のら | 2011年1月15日 (土) 12時10分

>のらさん
2匹でボーっとしてるだけ、もしくは、きなこが下を歩いていた。
の、どちらかだと思いますcat
さて、どちらでしょうかwinksign02

投稿: りとるこっとん | 2011年1月15日 (土) 15時18分

きなちゃんが下を歩いていたでしょうか?

投稿: のら | 2011年1月17日 (月) 11時56分

>のらさん
happy01うふふ~。
残念sign01
ただ、ボーッとしていただけです(^^;)
いつものことですcat

投稿: りとるこっとん | 2011年1月17日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/50583650

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず首輪なしに…:

« 船の上で思ったこと… | トップページ | 冬晴れ »