« 早朝の雲 | トップページ | まぼろしの爆心地を歩く »

2010年10月17日 (日)

秋の桜

今日、散歩の途中でカラスウリを見かけました。

Photo

夕日色の実が、秋に似合うなあ…、なんて思いながら歩いていたら、なんと桜が!eye

Photo_2

Photo_3

よく見ると、けっこうな数の花が咲いていました。
そういえば、季節はずれの桜のニュースを最近もテレビで見ました。
あわてものの桜が、あちこちにいるようですねcoldsweats01

このことを書こうとして、最初、秋桜、という題名にしました。
が、考えてみたら、「秋桜」といえばコスモスのこと…。
もしかしたら、いまが盛りのコスモスに負けじと、春の桜も咲いてみたのかもしれませんcherryblossom

|

« 早朝の雲 | トップページ | まぼろしの爆心地を歩く »

散歩」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

いいもの。。見つけちゃいましたね。。
素敵な秋の桜。。。。。。。cuteheart04

家の近所のフジもついこないだ。。返り咲いてました。

投稿: jazzmaine | 2010年10月17日 (日) 20時10分

桜!10月に咲くなんてびっくりですね^^
空の色がキレイ♪あきざくら・・・ホント、コスモスですね( ^ω^ )

投稿: aya | 2010年10月17日 (日) 21時54分

>Jazzmaineさん
桜はよく聞きますが、藤というのは珍しいですねeye
藤の花も咲いてみて、びっくりしたことでしょうcoldsweats01

投稿: りとるこっとん | 2010年10月17日 (日) 22時43分

>ayaさん
秋桜という名前も、風流で美しいですね。
コスモスにぴったりという気がしますdiamond

投稿: りとるこっとん | 2010年10月17日 (日) 22時47分

秋の桜、きれいですね~
秋の景色にも似合うんですね!
かわいいです^^。

投稿: みい | 2010年10月19日 (火) 11時47分

>みいさん
くっきりとした秋空に、花が映えるものですねgood
新鮮な景色でしたshine

投稿: りとるこっとん | 2010年10月19日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/49766396

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の桜:

« 早朝の雲 | トップページ | まぼろしの爆心地を歩く »