« 夏空にサヨナラ | トップページ | 川辺の宝石 »

2010年9月17日 (金)

パステル画・その2♪

先日紹介したパステル画ですが、あれからも、ほぼ1日に1枚のペースで、描いていますhappy01
描くのはいつも夜moon3
夕飯の後片づけが終わってから、お風呂に入るまでの時間を使っています。
なんとなく、そうやって絵に集中する時間を夜に持つと、1日が気持ち良くリセットされる気がして…。
でも、ちょっと凝ったのを描いたりすると、1時間以上あっという間に経って、お風呂の時間が遅くなってしまうのが、たまにキズですがsweat01

試行錯誤しながら描いたうちの何枚かですart

2

Photo_4 

なにこれ、ウサギばっかり! と言われそうなので、それ以外のも2枚aries cat

Photo_3 

Photo_4

これからもぼちぼちと続けながら、時々ご紹介できれば、と思いますsnail

|

« 夏空にサヨナラ | トップページ | 川辺の宝石 »

絵画」カテゴリの記事

コメント

かわいいパステル画ですねheart04
私は特に最初の2枚と羊が空を飛んでいるのが好きですconfident
(風景画からいろいろ想像できるから)

リクエストpencilいろんな動物のパステル画が観てみたいですdog

投稿: のら | 2010年9月19日 (日) 12時35分

>のらさん
ありがとうございますchick
私も動物大好き人間なので、これからいろんな動物にチャレンジしてみたいと思っています。
ワンパターンにならないよう、楽しんで描いていきますねart

投稿: りとるこっとん | 2010年9月19日 (日) 15時47分

ヤマネ、オコジョ、モモンガをリクエストしま~す♪

投稿: もぐら | 2010年9月19日 (日) 16時15分

>もぐらさん
了解しました~good
ヤマネとオコジョは難しそうなので、まずはモモンガにチャレンジしてみますねhappy01

投稿: りとるこっとん | 2010年9月19日 (日) 17時51分

どれもかわいいheart04
ウサギ大好きなので、ウサギ尽しでも大歓迎ですよ~smile
あぁ、でも、羊や猫もかわいいし・・・。
夏は終わりますが、金魚piscesなんていかがでしょう?

ちなみに、私は、自宅で描くときは花ばかりです。いつか、送りますね~maple

投稿: 詩音 | 2010年9月21日 (火) 13時56分

>詩音さん
たぶん、ウサギの割合は今後も高いと思いますcoldsweats01
そうそう、金魚もいいなあと思っていました。季節感のあるものも描きたいですね。
花の絵を描いておられるんですね。送っていただくの、楽しみにしていますnote

投稿: りとるこっとん | 2010年9月21日 (火) 17時41分

とてもいいですね。すばらしい。
こういう才能もあったんですね。

このレベルだと、プロとしてやっていけますよ。

投稿: たつろう | 2010年9月26日 (日) 20時04分

>たつろうさん
ありがとうございますhappy01
プロなんてとんでもないですが、自分の作品につけれるようになればなあ、と思っていますbook

投稿: りとるこっとん | 2010年9月26日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/49460704

この記事へのトラックバック一覧です: パステル画・その2♪:

« 夏空にサヨナラ | トップページ | 川辺の宝石 »