« 「とんぼの羽のむこう」 | トップページ | 「夏空の番人」 »

2010年8月12日 (木)

行き倒れ猫トリオ

こちらは台風typhoonは過ぎたのですが、空は相変わらずどんよりcloud
台風一過の青空とはなっていません。
今日も蒸し暑くなりそうです。

毎日エアコンに頼りたくなる暑さですが、日中はなるべくつけずに過ごしています。
部屋を移動していると、あちらこちらで、行き倒れ状態の猫達に遭遇しますcat

Photo_4

二匹一緒に、共倒れ(?)ですsweat01

こちらは行き倒れ名人のきなこの2連発camera

Photo_5


Photo_6

バンザイ寝にますます磨きがかかっていますscissors

楓は、フローリングの方がひんやりとしているのをちゃんと知っています。
やっぱり年の功、でしょうか?

Photo_7

ぼんやり歩いていると、思わず踏みそうになることもしばしばfoot
涼しくなるまでは、こんな風景が我が家では続くことでしょうcoldsweats01

|

« 「とんぼの羽のむこう」 | トップページ | 「夏空の番人」 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと毎日暑いですねぇ(^。^;)
人間も行き倒れになりそうです(∋_∈)
エコも大事だけど熱中症にご注意ください


それにしても、猫ちゃんたちののびのびぶりに、いつもぷっと吹きださせていただいてます
(b^ー°)

投稿: きみちゃん | 2010年8月12日 (木) 12時10分

>きみちゃんさん
若い頃とは体力の違いを痛感していますので、無理はしませんのでご安心を~scissors
猫達からは、「もうっ、勝手に写真を公開して!angry」と、怒られそうですがsweat01、楽しんでもらえれば何よりですnote

投稿: りとるこっとん | 2010年8月12日 (木) 18時42分

行き倒れ!?姿が人間のように見えてhappy02ナイスショットgoodです。
毛皮は暑いでしょうね。のらたちも涼しいところに避難しているのを見かけますcateye

投稿: のら | 2010年8月13日 (金) 11時39分

>のらさん
catは、涼しい場所を見つける名人ですからね。
家の中でも、上手に移動しながら寝ていますhappy01

投稿: りとるこっとん | 2010年8月13日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/49070524

この記事へのトラックバック一覧です: 行き倒れ猫トリオ:

« 「とんぼの羽のむこう」 | トップページ | 「夏空の番人」 »