« 「ひと足ぶんのぬくもり」 | トップページ | 「朝焼け 夕焼け」 »

2010年7月15日 (木)

おやつの時間と猫魚!?

相変わらず湿度が高くて蒸し暑い日が続いていますねsweat01
よって、うちの猫らも、よく伸びています。
先日はゆずがおかしな格好で寝ていましたsleepy

題して、「おやつの時間cake

3

前足がバッチリ3時を示していますclock
おやつを催促する夢を見ているのかな?
それとも、なにかの変身ポーズ?

そして、きなこの方は、題して「人魚」ならぬ「猫魚pisces」とでもいたしましょうかcoldsweats01

Photo

Photo_2

クロスした足が、なかなかキュート(?)で、しばし暑さを忘れさせてもらいましたcat

|

« 「ひと足ぶんのぬくもり」 | トップページ | 「朝焼け 夕焼け」 »

」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃんの〔3時ポーズ〕どうなってるの~?上半身ひねってるのでしょうか?
きなこちゃんの足をクロスして〔くつろぎきってる猫魚ポーズ〕可愛くて、ふきだしてしまいましたhappy02
こっとんさんちの三猫ちゃんcatcatcatは幸せそうにのびのびしてますねheart04

投稿: ひさちゃん | 2010年7月16日 (金) 23時18分

きなこちゃんのクロスさせたおみ足cat本当にキュートshineですね。
ゆずちゃんのように体を自由に動かせたら肩こりもないんだろうなぁcoldsweats01
長崎は今日からみなと祭りですyacht
8月1日までの毎週末、花火が上がり、7月22日から26日までは帆船がやってきて港を華やかに彩りますfish
日本丸、海王丸の日本の帆船は本当に美しいですshine
ロシアからも2隻の帆船が来てこちらも素敵です。鶴の港がより美しくなりそうですwave

投稿: のら | 2010年7月17日 (土) 12時34分

>ひさちゃんさん
ゆずは下半身と上半身が反対にねじれてるんですねえcoldsweats01
猫らがのんびり、伸び伸びしているとこちらも嬉しいですnote

投稿: りとるこっとん | 2010年7月18日 (日) 21時52分

>のらさん
本当に、あれだけ体が柔らかいと、猫には肩こりや腰痛もないのでしょうね。
羨ましい限り!
長崎港、今週から賑やかになるんですねhappy01
今年は帆船の出航、見にいってみようかなyacht

投稿: りとるこっとん | 2010年7月18日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/48858906

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの時間と猫魚!?:

« 「ひと足ぶんのぬくもり」 | トップページ | 「朝焼け 夕焼け」 »