« 「ひこうき雲」 | トップページ | 湿度100%は?! »

2010年6月27日 (日)

あきれる楓…?(^^;)

暑くなってくると、猫たちがお腹を上にしてよく寝ていますsleepy
特にきなこは、メタボ気味ということもあってsweat01、仰向けに寝ると妙に安定感があり、気がつくとしょっちゅうあられもない姿で、寝転がっていますcoldsweats01
先日もこんな格好で転がっていました。

Photo

盆踊りを踊る夢でも見ているのかな?notes
そんなきなこを、楓(ふう)がいちべつして、押入れに入って行きました。

Photo_3

お気楽過ぎる姿に、「やれやれ」とでも、肩をすくめたのでしょうか?
あきれた楓のため息が、聞こえてきそうなワンシーンでしたhappy01

|

« 「ひこうき雲」 | トップページ | 湿度100%は?! »

」カテゴリの記事

コメント

私は猫1匹との生活しか体験したことないので、最後のショットが面白くて笑ってしまいましたwink
それにしてもきなこちゃん、良い寝姿ですheart04

投稿: のら | 2010年6月27日 (日) 11時52分

>のらさん
私も猫を複数飼うようになったのは、一昨年からですが、なかなか猫同士の関係を見るのも面白いですhappy01
結構、笑わせてもらってます。

投稿: りとるこっとん | 2010年6月27日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/48720172

この記事へのトラックバック一覧です: あきれる楓…?(^^;):

« 「ひこうき雲」 | トップページ | 湿度100%は?! »