« 澤地久枝さん | トップページ | 「ためいきの霧」 »

2010年5月23日 (日)

仲良し?

先日、首輪デビューした“ゆず”。
どうやら、だいじょうぶそうです。
きなこと並ぶと、色違いの首輪をつけて、まるで兄弟のようhappy01
なかなか良いツーショットも撮れましたcamera

Photo_2

二匹は年も1歳違いと近いせいか、まずまず仲良くやっています。
人間関係同様、猫関係も、難しいところがあり、最古株猫の楓は他の二匹のことがあまり気に入らないようですannoy
ウサギはいたものの、7歳までは一匹で育ってきたので、猫見知り(?)になってしまったのでしょうか?(人見知りでもありますsweat01
人間同様、猫の性格もそれぞれで、面白いものですcat

|

« 澤地久枝さん | トップページ | 「ためいきの霧」 »

」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、きなこちゃんのなごむ姿japaneseteaいいですねbud
こちらもほっこりさせられますconfident

投稿: のら | 2010年5月23日 (日) 11時07分

>のらさん
ほっこりしてもらえて、嬉しいですnote
良い写真が撮れたら、これからも時々アップしますので、楽しみにしててねhappy01

投稿: りとるこっとん | 2010年5月23日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558447/48430770

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し?:

« 澤地久枝さん | トップページ | 「ためいきの霧」 »